医療機器の業界新聞2紙に当社の記事が掲載されました  >>

記事:「クスコ腟鏡3年間修理無料サービスが好評です!」

 

当社の「クスコ腟鏡3年間修理無料サービス」の記事が、医療機器の業界新聞2紙に掲載されました。このサービスはクスコ腟鏡などの一部の産婦人科用鋼製器具が万一故障した場合、出荷から3年以内なら無料で何回でも修理するという当社独自のものです。

 

2年前のサービス開始以来、病院様・販売業者様から「安心して購 入できる」「こんなサービスは初めてだ」など大変ご好評をいただいております。もちろん3年経過後の故障には有料にてご対応いたしますので、長期間安心してお使いいただけます。

 

「先生方に常に最高のコンディションの器具を使っていただきたい」

「自分たちが作ったものは製品寿命が尽きるまでしっかり面倒をみたい」

 

という当社のこだわりが徐々に浸透している証拠かもしれません。

産婦人科用鋼製器具に『安心という選択肢』が加わりました。

                             

クスコ腟鏡3年間修理無料サービス くわしくはこちら >>

 

 

保健産業事報  第2353号   2016年2月10日

(株)ナミキ・メディカルインストゥルメンツ 記事

 

 

 

 医理産業新聞  第969号  2016年2月15日

 

 

(株)ナミキ・メディカルインストゥルメンツ 記事